• Instagram

最新情報

最新情報

2021.03.30

スタッフのおすすめ

浜名湖花フェスタ2021開催中!

日照時間が全国トップレベルの静岡県西部にある浜松市と湖西市。

暖かい気候に合わせて多くの花が咲くこの地域は、毎年、訪れたお客様に花の美しい春をお届けする浜名湖花フェスタを開催しています。

浜名湖花フェスタ2021は、「はままつフラワーパーク」と「浜名湖ガーデンパーク」がメイン会場となります。

はままつフラワーパークの【世界一美しい「桜とチューリップの庭園」】は、まるで絵本から飛び出したような美しい景色。
フジ栽培の第一人者「塚本こなみ」が手掛けるフジの世界も圧巻です。
浜名湖ガーデンパークでは、4月中旬に 30 万株のネモフィラが咲きます。
浜名湖花博も行われた広大な敷地を持つ浜名湖ガーデンパークの展望塔からは、
このブルーの絨毯のようなネモフィラを眺めることができ、その先には浜名湖を一望することができます。

期間中はメイン会場を含む浜名湖周辺の花の名所15施設による「花のリレー」をお楽しみいただけます!(^▽^)ノ
浜名湖周辺でお得な割引が受けられる“おもてなし割引クーポン”やデジタルスタンプラリーも開催中です。
ぜひ、お花のスポットを巡ってみてはいかがでしょうか。
また、花フェスタ開催期間中は、フロントにてフラワーパーク入園券の割引販売をしております!

皆様が、素敵なお花に出会えますように…♪


 ~日本の春は浜名湖から~浜名湖花フェスタ2021
開催期間 :2021年3月20日(土)~6月13日(日)
参加施設他、詳細はこちら(かんざんじ温泉観光協会)

お花の見ごろや開園時間などははままつフラワーパークホームページにてご確認ください。

浜名湖花フェスタ公式HP

PAGE TOPPAGE TOP