• Instagram

スタッフブログ

スタッフブログ

2021.05.07

周辺観光

いくつになっても、好きなものは好き。

 

 

みなさん動物はお好きですかー?私は、大好きです♡

お話はできないけれど、そのぶん表情や仕草で心を癒してくれる存在ですよね。

今回はそんな癒しの存在でもある動物たちに会えちゃう浜松市動物園について少しご紹介したいと思います!

鼻を使って上手にお食事中ー。
鼻を使って上手にお食事中ー。
こちらは、豪快にむしゃむしゃ。
こちらは、豪快にむしゃむしゃ。
1
2
3

続いてクロヒョウ!真っ黒かと思いきやしっかりヒョウ柄が入っていてとても綺麗でした。

また、元気に動き回っていて上記のような写真が撮れました。さすがネコ科ッ!!!

 

ライオンたちは、日陰に入ってほのぼの中。。。      重なっている姿がかわいすぎますね!

おとなりのトラは圧倒的な大きさでした!!!          カメラを構えている方も多くみられ、人気の高さが窺えました ☆☆☆=

1
2
3
1
2
3

最後にご紹介するのはクマさんたち。

 

ぽかぽかお天気のせいか、ヒグマは無防備にお昼寝中。爪は鋭くてちょっと怖いけど、かわいい肉球はたまりません!

さらに、この寝姿!大きいぬいぐるみみたいで抱きしめたくなっちゃいますよね!!

さらに、さらに寝顔が笑っているように見えませんか?癒される~!!!

シロクマはどこかをジッーと見つめていました。もう少し暑くなったら水遊びしているところも見せてくれるかもしれません。

 

もっとご紹介したい動物がたくさんいますが、全部は難しいので今回は厳選してご紹介させていただきました。

広い園内は、お散歩コースにもおすすめで、20代運動不足の私の足で1時間半ほどで(6000歩)回れました。

当館で動物園の前売り券販売しております。

「最近、動物園行ってないなー」という方は、ぜひ浜松市動物園へお出かけいただいて動物たちに心を癒されましょう!

また、動物たちのかわいいベストショットをお持ちのお客様は、見せていただけたら嬉しいです!!

 

以上、今回のブログ担当、もうすぐ29歳!動物に癒されたい!あんずでした☆

 

PAGE TOPPAGE TOP